忍者ブログ
HOME Admin Write

いろいろとツメが甘い砂糖子(さとこ)のぼやきブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月末に5年目の結婚記念日(結婚式記念日?)を無事に迎えることができたので、お祝いにイタリアンディナー☆うちから歩いて10分弱のところにある、ちょいと小洒落た、美味しいイタリアン。これで2回目~。(レビューサイトでの点が低いのは、味覚オンチなアメリカ人が悪いだけなので無視すべし!)お店の人もほとんどイタリア人。

fc2b3760.jpeg

メカジキのカルパッチョサラダ





848be389.jpeg

トマトベースのシーフードスパゲッティ

これが美味しいのですよー!>リピーター




3ada05c9.jpeg

ローストラビット&黒オリーブソース





682a5de3.jpeg
トマトベースのシーフードリゾット

(パンもいっぱい食べておいてさらに頼んでしまう食い意地の張った我々。)

二人でシェアしたい・・・というと、2枚のお皿に半分ずつ分けて持ってきてくれるのです。




a894e9d0.jpeg
ティラミス
これも半分こ。

すごいボリュームにも関わらず、薄味でしっとりしていて美味しいのなんの!もちろん二人とも完食!


513073ec.jpeg

仲良し夫婦☆
二人だけで祝う結婚記念日は今年でお終い。





わしもワイン、吞みたかったよー。
くうううううう。


【Celestino Ristorante】
141 S. Lake Ave. Pasadena
626-795-4006

Mon.-Fri., 11:30 a.m.-2:30 p.m.
       Sat., 5:30-10 p.m

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

結婚記念日おめでとう!さとこさんがアメリカにいってもう5年も経つんだねー今でも華やかな結婚式のことを覚えているよ。先生が歌を歌ってくれて、さとこさん泣いてたよね。それから5年つい最近のようだけど、もう5年、月日がたつのは早いね。いつまでも結婚記念日をお祝いできる仲良しさんでいてね。ちなみにうちは結婚記念日はケーキを買って食べるのがならわしなのじゃ。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 miel]
[02/14 かおり@歌音]
[10/31 あやこ]
[09/20 AIKO]
[09/13 すぎまる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂糖子(さとこ)
性別:
非公開
自己紹介:
男女双子母@千葉
6年間のアメリカ生活を終え、ようやく日本に戻ってきました。なんちゃって声楽屋。
「砂糖子」は「彼岸先生@島田雅彦」より拝借。
(いただいたコメントは放置プレイということで。すみません。)
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 氷砂糖に金平糖 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ